今日のごはん。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おにぎりランチ
2008年 12月 16日 (火) 10:13 | 編集
おにぎりランチ
ひさびさ登場!バーバ夫婦。
おにぎりが入ってます。
キャベツとベーコンの洋風春雨スープとおにぎり。
おにぎりランチってオシャレに聞こえませんか~?

我家の原因不明のネット繋げない状態は、モデムの寿命でした。チーン
いや~、このブログちょっとほっとくと
山のように迷惑コメントが入りますからね~・・・。
モデムを替えてもらって、さらにはマイマック(4年前のiBook。化石。)も
メモリを増設して快適パソコンライフです!
プレゼンが控えてるのでやばかったです、このiBookのスローっぷり。
今まで以上にとっても愛おしくなって、あと数年は使いたいわー。
がんばれ!マイマック。



応援クリックお願いします!
Comment
バーバのおにぎり可愛い!ほんとにちょっとほっておくと迷惑メールがわんさかです。スープは温かいままなのでしょうか?
2008/ 12/ 16 (火) 19: 44: 14 | URL | ricetable # -[ 編集 ]
ricetableさん、こんにちは!
この容器、中蓋をかぶせてチンできるんですよ~!
今年涼しくなってきた頃に買って、大活躍です。
カレーやシチューは油分が多いのでダメらしいのですが(それが楽しみだったのに!)。
「ウォールマグ」で検索してみてください~。
2008/ 12/ 17 (水) 16: 22: 09 | URL | たれぞう(ricetableさん) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 今日のごはん。 all rights reserved. designed by polepole...
