今日のごはん。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くーねるの
2008年 06月 12日 (木) 19:01 | 編集
今日は白金台のスタジオまで、Ku:nelの撮影に行ってきました。

Ku:nelに載るって決まってから、冷静になればなるほどあんな粗末な弁当でいいのかと不安に。最近のKu:nelを見返してさらに不安に。

メニューも決まっているし、結局本当にいつも通りのお弁当となりました。聞き上手乗せ上手なライターさんで、口下手な私もちょっとデフォルメ?っていうくらいいけしゃーしゃーと喋ってきました。

チラリと見た試しのポラ、私と私の弁当とは思えないようなステキ写真に。光って、大事ねー。。ちなみに私、豆サイズにしか載らないというのにフィルム1本分は撮っていただきました。カメラ苦手でうまいポーズがとれず申し訳ない。っていうか、結局オッサンみたいな髪型のままでした。顔出ちゃうんだー うひー。

今日は私一人の撮影だったので、ライターさんと若くてかわいらしいカメラマンさんと白金台の駅へ。二人ともフリーランスなんだそうです。へーー、マガジンハウスの方じゃないのねー。気になって、今回のテーマを聞いてみたらやっぱりね!というテーマでした。その点に於いてのみ自信ありますからね!

そんなこんなで楽しい撮影でした。なんだか夢叶っちゃって淋しい気も。何はともあれ7月20日号!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 今日のごはん。 all rights reserved. designed by polepole...
