今日のごはん。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさのアンティエ弁当
2008年 11月 05日 (水) 08:16 | 編集
アンティエ弁当
・春菊と白ポン酢
・砂肝炒め
・キャベツとウインナーのコンソメスープ
・ゆかり

今日の砂肝は唐辛子醤油とかぼすで味付け。
スープのウインナはアンティエのレモンパセリです。
アンティエは高校んときのお弁当の定番でした。
これ1本でごはん1杯食べられるのよね・・・好き・・・。
絶対なんか入ってそうなんですけどね。

私ちょっと思うんですけど、
ウインナとかハムとか、インスタントのラーメンとかファミレスとかもろもろ
「無添加!」って書いてあったとしたって
ほんとに何にも入ってないと思って食べてるんでしょうかね?
「無添加ハムとソーセージの店」とかで入ってたら怒るんですけど。
テレビのインタビューとかで「もう信じられない!」とか言ってますけど
私は最初からあんまり信じてなくて、だからといってないと困るので
食べるときは何か入ってても仕方ないと覚悟して食べます。
みんなそんなもんかと思ってたんだけど、どうなんでしょう。



応援クリックお願いします!

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 今日のごはん。 all rights reserved. designed by polepole...
